金曜日

今朝の出来事です。とれとれの新鮮な出来事・・日記です。

こんなこと書くなんて、かけふはどうかしていると、思われても良いのです。

僕のことを赤裸々に書きたいのです。

これって、恥かな?

今朝、4時半に目が覚め、最近の私の心の動きを、寝ぼけた頭で考えていました。

そうだ、この2ヶ月間、僕がカルチャーショックを受けるようなことが、いっぱい起きた、と。

この2か月間の僕の体と、心の変化。

まず、あれだけ良く行っていた図書館に行かなくなった。

1万歩を超すようなハードな散歩に、こりだした。

ウイルスが来ないポルノハブを教えられた。

友達に、彼の中での奥さんの存在、及び、2人の夫婦性活について話を聞いたけれど、僕が描いていたものとずいぶん違っていたので衝撃を受けた。

若いメル友が出来て、自分の青春、人生の終末を知らされた。

タンスの中の僕のパンツが、くたびれ出し、パンツにあきが来て、越中褌を締めるようになった。

今まで録画して、よく観ていた多くのテレビ番組に、興味がなくなった。

3度の食事も、真面に作らなくなった。

「かけふ日記」に、「かけふの履歴書」を書き、自分の人生のこと、下半身のこと、などを赤裸々に書くことによって、ある意味、如何にくだらない(?)特殊な人生を送って来たかを、思い知らされる結果になった。

近くの特老施設に、叔父さん夫婦(85と81)が越して来て、老いの見苦しさを目のあたりにした。

お盆になって、楽しそうな、幸せそうな、家族連れを見るにつけ、自分の来し方を考えさせられた。

いや、若い頃、女の裸の写真を見ても、チンポが勃起しなかったのだから、ゲイとして生きて行く道しかなかった。

僕には、選択肢はなかった。

今、NHKのEテレはLGBTや、発達障害の人達の話を、良く特集をしている。

僕は、Gだ。 好きでなった訳ではないけど、Gだ。

そんな、どうにもならない考えで、ウトウトしていたら、一昨日の様に、急にチンポが重くなってきた。

みるみる中に、65%の朝立ちだ。

血が竿に満ちてくるのが、ありありと、感じられる。

重たくなった竿を越中から出して、扇風機の風に当てる。

朝立ちをした原因は、今回は肉ではなく、昨夜、年甲斐もなく出した(射精)たからだ。

私は、出した次の朝は、必ず立つ。

時間は4時50分、もう起きようと、布団を片付け、パソコンをONに。

メル友から、メールが来ていたら、僕は幸せ。

アイスコーヒーを作り、テーブルの上に置いたら、下半身がよろけて、コップ一杯のアイスコーヒーを全部、ひっくり返し、畳の上にこぼれた。

凄いショック。

寝る時にお腹の上に掛ける白いバスタオルで拭き、取り敢えずの応急処置。

それから普通の乾いたタオル2枚で、床とテーブルの上を拭き、今度は濡らしたタオルで拭く。

コーヒー色に染まったバスタオルや、散歩の時に着る、短パンや、シャツや、締めていた越中を洗濯機に投げ込み、洗濯。 

僕は全裸。

また、アイスコーヒーを作り直す。

洗濯機を回しながら、パソコンの前に再度、座る。

何故、さっき、よろけてコーヒーをこぼしたか?

最近、始めた運動(スクワットなど)で、下半身が筋肉痛になっていたので、よろけました。

そう、全て、僕の責任なのです。

パソコンでメールを開く。 着信あり。

私は嬉々として、喜びます。

まだ、僕にはメールをくれる友達が居るのだと。

でも、今日の日記の出だしに書いた、この2か月間のこと、再考をしたら、心のモヤモヤの解決策は見つかるような気がします。

今、僕が持っている越中は、たった1本。

その1本を洗濯機にぶち込んだので、仕方なしにトランクスを穿きました。

でも、股間が蒸れて、暑苦しい、とうとう、トランクスも脱いでしまいました。

独り暮らしの、気まま。

 

涼しい風が今、部屋の中を通り過ぎています。

台風一過の強風で、カーテンレールの留め金が、ガチャガチャ、鳴っています。

午前、7時48分。

今日の日記、第一弾、投稿。

夕方、再度、書き直して、投稿をします。

今日の日記も、正直に書き過ぎかな?

八尾さんも、ふ〜さんも、写真、上手ですね。

スマホですか? デジカメですか?