金曜日

昨日は、台風だったので、一歩も家を出ませんでした。

私が住んでいるのは団地なので、窓は少し開けて寝ました。

一戸建ての家に住んでいるメル友は、暴風雨が五月蠅くて、眠れなく、今日は睡眠不足だったそうです。

風の吹きようでは、雨漏りしたり、壁の隙間から雨が吹き込むそうです。

大変だったね。

今日は、近くのスーパー、ライフに、買い物に行きました。

クレラップ」と、「ブルーレット置くだけ」を、買うために。

クレラップを、なぜ買いに行ったか?

私はいつも、ご飯を炊いて、お握りを作り(小分けし)、ラップで包み、それを、冷凍保存をしています。

先日、ラップをケースから引き出し、お握りを握っていましたが、カットの仕方が悪く、ラップが斜めに裂けて行ってしまい、まだかなり残っているのに、ラップをダメにしてしまたからです。

今日、ライフでラップの長さ50mを買うか、20mを買うかで思案しました。

私は、暫く考えた末、20mのラップを買うことにしました。

50mでカットの失敗をするより、20mで失敗をした方が、被害が少なくて済むからです。

自分では賢明な判断だったと、自負しています。

せっかちで、いらちの私が、ラップのカットで失敗をしたら、何時も、岡ちゃんが根気よく、ラップを再度、使える様にしてくれていました。

もう、岡ちゃんに、頼めないのが悲しいです。

団地の1階の郵便受けを見ると、東京のR君から、郵便物。

岡ちゃんの供養にと、線香が送られて来たのです。

R君、ありがとう。

早速、送ってもらった線香に火を点け、手を合わせ、報告をしました。

今日、書留郵便が配達され、受け取りのの押印を求められました。

「済みません、裸ですが」と、ドアで体を隠し、判を局員に渡しました。

配達をして来ていたのは若い太った子でしたが、気にも留めていない様子だったので、良かったです。

本当、越中を締め出しからは股間が楽で、パンツが穿けなくなってしまいました。

今朝、アイスコーヒーをこぼした原因は、腰から下の筋肉痛です。

それが、それが、かなり重症なのか、まだ痛いのです。

椅子に座る分には何ともないと思われますが、我が家は畳の部屋ばかり。

いまでも、座る時は苦労しています。

明日の散歩も、起きてから、行くか、止めるかを判断します。

こんなのを言うのでしょね、年寄りの冷や水と。

このことを書くの、嫌だけれど、書きます。

例のポルノのサイトです。

私は、男と女をメインに見ていましたが、あれは異常です。

私が好きなのは、快感に必死に耐え、シーツの端を噛み、眉間にしわを寄せ、声を出さないようにしている女が登場する様な、奥ゆかしいのが好きです。

見たことは、ありませんが。

女が、ギャーギャー、言い過ぎです。

男同士でもそうです。

アナルに挿入したら、直ぐに挿入者が言います。

「すげえ、すげえ」と。 馬鹿の一つ覚えのように。

それに、世の中、デカチンばかりではありません。

やらせの動画が、多過ぎます。

「それなら、見なきゃ、良いやん」って、投稿、しないで下さいね。  特に、Sさん。

今朝の日記の投稿、どうなるのでしょう?

収拾がつかなくなったら。

今日の歩数は、ちょっとです。

今日の出費  ライフ        913円

明日はきっと、良い日になる。 絶対。