金曜日

今日はAちゃんが遊びに来てくれました。

二人でビールを飲んで、日本酒を飲みました。

酒の当てとしてサバを焼いて、水菜の生ハム巻き(水菜を生ハムで巻いて、オリーブオイル、胡椒、粉チーズを掛けた物)、その他を作りました。

焼き魚に関して、私は全てオーブントースターで焼きます。

クシャクシャにしたアルミホイルを敷いて、その上に魚を乗せ、1000Wで片面6分ずつ焼いて出来上がり。

焼き上がった魚にヤマサのおろしぽん酢を掛けて食べたら、最高に美味しいです。

水菜の生ハム巻きも簡単にでき、最高に美味しいです。

Aちゃんと2人でしゃべりまくり楽しかったです。

最近は、ほんたまにしかアルコールを飲んでいないので、今日は酔ってしまいました。

久し振りでの、命の洗濯でした。

Aちゃんと話しました。

桜が咲いたら四天王寺に行って花見をしよう。

その帰りに銭湯に行って、その後でテンシバに行こう。

ワンカップと竹輪など持って。

そして、その日をブログで発表しよう。

「一緒にお風呂に入りませんか? 何時に、何処どこの銭湯で」と。

もし、実現で来たら楽しいでしょね。

もちろん、3密を避けです。

関東のFさんにメールを送ったら返事をもらいました。

今夜は取りあえず、Fさんが昨夜、食べた牡蠣ご飯の写真です。

   

メールの内容は明日書きます。

なんせ、私はまだ酔っているので。

明日も楽しい一日になりますように。