月曜日

朝、起きて民放のテレビを見ていたら映画の完成披露の舞台挨拶のニュースを流していました。 ゲストにすぎちゃんも登場。

ニュースの中に映画のワンシーンも流されました。

一瞬ですが六尺褌を締めた若い男達の後姿が。

何じゃーこりゃーと、私は目が点になりました。

映画は喜劇で他愛もないもののようですが、若い男の裸は良いものです。   映画『KAPPEI カッペイ』 の 予告編

今日は天気が良く暖かだったので、久しぶりに大和川の堤防に行き、簡単なストレッチをしました。

でも、頑張り過ぎたのか疲れてしまいました。

家に帰って来てから、シャワーを浴び、その後は洗濯。

まだ洗濯の要領がつかめません。

でも、すすぎは十分になされているのか脱水の後は、サラサラ感がいっぱいです。

前回洗ったシーツも気持ち良いくらいに綺麗に洗い上がっていました。

これから順次、ブルゾンやセーター等も洗いたいと思ってますが、どうなることやらです。

今日の夜、やっと新聞代の集金のおばちゃんが来ました。

3月分の集金ですが、おばちゃんは体調を崩していたそうです。

集金が遅くなったことを大いに詫びていましたが、良くなって何より。

季節の変わり目、皆さんも体に気を付けて下さい。

明日も、命輝く素晴らしい一日になりますように。