金曜日  Hさんのメールにもコメントを

Hさんから送られて来た新聞の写真です。

次のようなコメントが添えられていました。

 

9月7日の夕刊に面白い記事がありました。

 

「だらしない」「あたらしい」の元々の形は?

 

日記の参考にでもなれば。

 

写真添付します。

    ・・・以上がHさんからのメールでした。

みなさん、個性豊かなHさんワールドのメールにもコメントを下さいね。

「方言探偵団」ですが、私の頭(知能)には難し過ぎて参考うんぬん以前の問題です。

悲しいかな・・・   

 

今日は大雨になるかと心配していましたが、パラパラ程度の雨で済みました。

暑くもなく、寒くもなく、ある意味、快適な一日でした。       

 

今日も、多くの皆さんの誠意に支えられて生きられたことに心より感謝。

ありがとうございました。