偶然に再会。

前々から連絡(メール)が入っていた。

九州のAちゃん(40前)から、「4日の日曜日に大阪に行きます」と。

Aちゃんとは午前11時前に、通天閣の下で待ち合わせをして会いました。

Aちゃんは汗を拭き拭き駆け足でやって来ました。

茶店でAちゃん、Oちゃん、私で話をしました。

九州ではノンケで通しているAちゃんは、まだまだ初心(うぶ)です。

これからゲイの世界で色々経験を重ね、喜んだり悲しんだりして行くのでしょうね。

Aちゃん、頑張ってね。

夕方になってOちゃんが言いました。「立ち飲みに行こう」と。

立ち飲み屋に行ったら、日曜日で休みでした。

仕方がないので寺田町駅の高架下の居酒屋に入りました。

生ビールとブリ大根、海鮮サラダ、鶏の唐揚げ等をオーダーして飲んでいました。

店の入口の方を見ていると、男の人二人が店の陳列を見て、それから入ってきました。

私は二人が「誠」のお客さんである事が直ぐ解り、声をかけました。

「やー」っと。

二人(Tちゃんとお父さん)はキョトンとして、私達を見ました。

まさかまさか、こんな所で会えるなんて思ってもいませんでした。

嬉しい、嬉しい再会です。

それからが大変。酒を飲みながら延々と話しました。

女の店員は呆れていました。4人のお喋りに。

楽しい一時はアッと云う間に過ぎ、再会を約束をして別れました。

今日も楽しい一日でした。

でも、店(一所懸命勤めた店)を辞めた反動(後遺症)で心身共にボケッとした状態です。

早く普通の生活に戻らなくてはと、思っている私です。