世の中、日進月歩

仕事でパソコンを使っているが、必要書類が印刷出来ない。

幾らやってもエラーがでる。

仕方がないので、あちこちに電話をして聞いた。

電話に出る方はみんな凄く親切。

パソコン音痴の私相手に親切に応対をしてくれる。

認証パスワードを教えると、私のパソコンに入って操作までされる。

結局、原因が分からない。

最終的にEPSONのバージョンアップをしてみて下さいとのこと。

バージョンアップを試みた。

試しに必要書類を印刷してみた。

あっ、出来た出来た。

本当に皆さん、ありがとうと、いった感じ。

世の中、日進月歩。

2、000年に買ったMEとプリンターは既に昔の機械。

常にバージョンアップしていないと駄目なんですね。

私の頭、体、精神もバージョンアップしたいけれど、既に手遅れ。

あー、泣きたくなってしまう。

Oちゃんが如何した訳かパソコンのAのキーを壊した。

よく使うキーなので、朝一番で直してもらいにメーカーに行きました。

修理代は0円。

すごく親切だったそうです。

大阪に住んでいるので、すぐに直してもらえる。

一日とてパソコンがないと困る生活を今、私はしています。

近代社会の端っこの端っこにぶら下がっている私です。

本当にこの先、世の中について行けるのでしょうか?

あー、泣きたくなってしまう。