ビヤガーデンに行こう

岡ちゃんと私は飲みに行きます。

もし、よかったら皆さんも行きませんか。

日時 7月17日(土曜日)午後5時から10時

場所 アサヒ屋上スカイバイキング

    阿倍野近鉄百貨店東館屋上 TEL 06−6625−2380

費用 飲み放題、食い放題で男は3,200円

    時間制限がないので5時から10時まで飲んでいても大丈夫です。

俺は行っても良いぞと、思っている人はその旨メールを下さい。

この日記の下にコメントとあるでしょう。

そこに“参加します”書き込みをして下っても良いですよ。

おおよその参加者人数が早目に分かれば予約が出来ますので宜しくお願い致します。

ここから日記

午後に電話がありました。Mちゃんから。

Mちゃんは日曜日に、職場の人と相撲の名古屋場所を観に行ったそうです。

Mちゃんは大阪場所も観に行っています。

職場の上司が、相撲観戦が好きなので費用は会社持ち。

相撲を観る金と新幹線代はただ。

Mちゃんは行きたくなかったのですが断ることが出来ませんでした。

そして、相撲が終わった後、Mちゃんは別行動をして名古屋の男(付き合っている男)に会ったそうです。

その男はセックスをする為に駅前の有名なホテルにMちゃんを連れて行ったそうです。

やることはやりましたが、1時間も滞在していません。

ホテル代は25,000円。

Mちゃんが支払ったそうです。

すごく高くついたとMちゃんは言っていました。

高層のホテルだったので景色は良かったと言っていました。

そして、9時半の新幹線に乗って帰って来たそうです。

名古屋に行く時に、男同士で入れるホテルを調べてから行けば良かったねと、私は言いました。

それにしても短時間のセックス。高いセックス代ですよね。本当に。

夜6時半。

Oちゃんと私はビヤガーデンを探しに天王寺阿倍野)に行きました。

探し回ったあげく、3ヶ所しかないことが分かりました。

JR天王寺駅の屋上、飲み放題、食い放題だけれども2時間以内。

         サンバか何かをやっていて凄くやかましい。

アポロビル風林閣 中華料理の飲み放題、食い放題だけれども9時まで。

そして、近鉄百貨店でした。

私は1時間以上、歩き回って疲れてしまいました。

皆さん、一緒にワイワイお喋りをして飲みましょう。

メールを待っています。