罰が当った

昨夜、大正駅近くのKO温泉に行った友達が言っていた。

すごいと。そばに行っても、やり続けていると。モロにやっていると。

トイレの外を見ると、使用済みのイチジク浣腸がいっぱい捨ててあったと。

昔、2回くらいしか行ったことのない私はビックリ。

ひょっとしたら、通天閣の下のRA温泉を超えたのかもしれない。

でも、最低限度のモラルは守ってもらいたいものです。

運動不足だからヨーガでも始めようかな、何て考えインターネットで検索をしていた。

女の指導員ではなく、男の指導員のいる所はないかなと、サーフィンを繰り返していた。

何となくサーフィンを続けていると、ゲイのサイトまで行ってしまった。

こんな簡単にゲイのサイトにたどり着いて、良いものだろうかと考えた。

子供でも、ノンケでも、女でも簡単にたどり着いてしまう。

その、ホームページは「○族」。

動画をクリックしたら現われた。

若い子(十代)から中年までのオナニーシーンが。

矢印があったのでクリックしたら、画面が大きくなった。

凄い、ど迫力。

延々と続く。消したいけれど画面いっぱいにしたので×が消えてしまった。

登場したのは10人近く。そして1時間半くらい。

映像もかなり良く、登場する男は顔もガタイも超良い。

この男達は金をもらって出てるのかな。

それにしても、ノンケとオケケのホームページの垣根がないのと同じではないか。

本当にこれで良いのかなーと思った。

やっと映像が終わり気付いた。左クリックをすれば消せたのだなと。

その後、メールが届いていないかをチェックしようと、クリックしたらメモリー不足で見ることが出来ませんと、表示をされた。

ギャッハ。パソコンが壊れた。

Hな動画を見ていたから罰が当ったのだ。如何しようとビックリ。

スイッチを一度切って、電源を入れ直したらメールを見ることが出来た。

アーァ、と一安心。

それにしても、凄いホームページがあるものですね。

何も知らない私はビックリしました。