私の心配事

私の家の血筋はみんな、スポーツが得意なのに私だけは別のようである。

今年の正月、従兄弟の子(中学生、男)は藤井寺ラグビーの試合に出たと言う。

身長は180以上だと言う。

従兄弟の子(中学生)がバスケットで松江での試合に出ると言う。

身長は175以上。

「身長がまだ伸びるかな」と私が言うと、「その子は女」だと言う。

おじさん、おばさん、兄弟、従兄弟みんなスポーツが得意で、背が高い。

なんで、なんで私だけ運動神経ゼロで、背が低いのだろう。

今、一つだけ心配な事がある。

亡くなった兄の長男、中学生の事。

4人姉弟で、上3人が女。

姉がマニキュアを塗っているのを見て、自分も塗ってみたいと言うらしい。

この子が小さい時、一緒に風呂に入ったら、私のオチンチンをジッと見ていたっけ。

もし、この子が大きくなって、ゲイスナック等で出会ったら如何しよう。

今はそれが心配。