オリンピックも終ってしまいました。

オリンピックが終ってしまいました。本当に感動、感動の連続でしたね。

日本選手のスポーツマンシップ人間性は素晴らしかったですね。

メダルを取った人、メダルに手が届かなかった人、みんなに有難うといった感じです。

今日は散髪をしに新世界に行って来ました。

何時も行っている通天閣の下の散髪屋です。

その後、居酒屋「大和屋」に行き、一杯飲んで帰って来ました。

台風が来ているので蒸し暑かったです。

新世界のスナックも経営者が入れ替わっているようです。

スナック「歌天下」も新しいマスターでスタートし、空店になっていたスナック「一馬」も「かず」としてスタートをしたもようです。

みんな頑張ってほしいですね。

今日テレビで放映していました。

禁止薬物使用における尿検査を偽る方法について。

袋に他人の尿を入れ懐に隠し、それをカテーテルのような物でいかにも放尿をしているようにカップに入れる方法。

又は、本人の膀胱を空っぽにして、そこに他人の尿を入れて、検査の時、いかにも自分の尿のように放尿する方法。

色々考えるものですね。