Yさんから電話

9月になった途端に涼しくなり、夜寝ている時も寒くて目が何度も覚める始末。

フリチンで寝ている人は風邪をひかないよう気を付けて下さいね。

夕方、Yさんから電話が来た。

久し振りに聞くお父さんの声。「何をしているの?元気にしてる?」と。

お父さんの話だと、スナック「まつり」と「さいちゃん」の店が店を閉めたとのこと。

「店をするんだったら今だよ」との話。

(悪魔の)Mちゃんは仕事が決まったので、「誠」の店の手伝いが出来なくなったとのこと。

スナック「歌天下」の後をやっている人(和歌山のOさん)が、勉強の為に2日間、「誠」に入っていたとのこと。

「清十郎」の後を「ポンポコリン」のお客さんがするとのこと。

店名は「かず」。

色々情報を教えてもらいました。

でも、一番嬉しかったのはお父さんの声が聞けたこと。

今度、串カツを食べに行こうと思いました。