銭湯と立ち飲み屋

今日は久し振りに銭湯に行き、立ち飲み屋に行き飲んで来ました。

何時もの天竜湯に行くと、休みでした。

仕方がないので出世湯に行きました。

出世湯には数年前は何度か来た事があります。

久し振りに来たのですが、中は綺麗に改装されていました。

便所や個々の洗い場には頑丈な手すりが設置されていました。

打たせ湯、ジェットバス、サウナ、露天風呂みんな新しく綺麗になっていました。

客層は時間帯の所為か40代が多く景色が良かったです。

露天風呂にある安楽椅子で寝ていると、隣の安楽椅子に男が来たので見ると、目線が合いました。

絡みつくような目線でした。内心、オケケかなと思ってしまいました。

水風呂でその男のあそこを見ると大きくて圧倒されてしまいました。

長風呂になりスッキリした反面疲れてしまいました。

その後、2年ぶりくらいに行く立ち飲み屋に行きました。

Oちゃんとビールを2本飲み、お酒を2合ずつ飲みました。

韓国海苔(味付け海苔)でキムチ味のがありましたが美味しかったです。

酒を飲んで、すっかり酔ってしまいました。

家に帰ったらバタンキュウでした。