改装オープン

3日間、スーパーサカエが改装工事をしていて、今日が改装オープン。

新聞にチラシが入っていたので早速、買物に行きました。

ギャッハ、見かけない男の店員が一杯いる。

何処かの店から改装オープンで応援に来たのでしょうか。

男の売り声が飛び交っていました。

ア〜、やっぱり女の店員より男の店員が良いなー。

女(娘、おばちゃん)の店員100人より、男の店員5,6人の方が良いなー。

男日照りの私にとって、もうー、男ならどんなんでも良い。

チンポさえ付いていれば良いといった感じです。

まず、衣料品売り場から見て回りました。

夏物衣料が500円、700円で、またその上に20パーセント引き。

3点買いました。来年の為に。

来年まで生きているかどうか、分からないのに。

洗剤のアタックも買いました。家に在庫があるのに。

私は洗濯が好きなので、洗剤は在庫が一杯あっても構わないのです。

今度は食料品売り場に行きました。

南京(かぼちゃ)が1個だけ棚に残っていました。値段は200円。

何時もなら4分の1個が100円から150円しているのに。

早速買いました。

その他の物を買い、家に帰りました。

丸まる一個の南京を包丁で切ろうと思ったら、堅くて中々切ることが出来ませんでした。

手を切らないよう注意しながら、力を入れてやっと切ることが出来ました。

あー、私はやっぱり女、か弱い女と思った次第です。