美味しい物を楽しく食べたいな

この頃、外食をする時にすごく困っている。

昼に何かを食べなくてはと思っても食べたい物がない。

焼肉定食、トンカツ定食、ハンバーグ定食、ミックスフライ定食、どれも肉かフライ物。

何かあっさりした物が食べたいなと思っても、造り定食、焼き魚定食くらいしかない。

今日、梅田の寿司屋でお弁当(昼の定食)を食べたが凄く不味かった。

澄まし汁も白湯を飲んでいるみたいで味がなかった。

漬物も不味かった。何もかも不味くて、何となく腹が立つような気分だった。

何か少しで良いから美味しいものを食べたいなと思っている。

高級料理屋の物ではなく、何となく昔からある料理が食べたいな。

家族とか仲の良い人達とワイワイ食事をしたいな。

独りで暮している老人に食事を宅配するサービスがあるけれど、幾らカロリー計算や栄養が偏らない食事でも、一人で食べたら味気無いだろうな。