M寸、L寸

衣料品を買う時に悩む。M寸にしようかL寸にしようかと。

M寸を買うと身体にピッタリして着ていてシャンとするし、見た目も良い。

でも、少し食べ過ぎたりした時は窮屈な感じがする。

L寸だとゆったりして着易い。でも少し大きい気がする。

今の私のサイズが中途半端ですごく困っている。

パンツ(トランクス)を買う時は特に悩む。

L寸だと楽で良い。少々食べ過ぎてもゴムはきつく感じない。

でも、はいた時、パンツの横幅が広すぎる。広がっている。不細工な感じ。

M寸だと、見た目はすごくスッキリしている。

でも、股下が短い。

時々、伸びた金玉なんかが裾からはみ出してゴロゴロしている。

本当に世の中上手くいかない。

M寸とL寸の間があれば良いのにと、何時も思っている。