パスワード

Oちゃんが突然私に言いました。

「俺の日記のパスワードを知らない?」と。

急に言われて私は??? 自分の日記のパスワードも忘れてしまいました。

仕事、プライベートの日記、男専の日記、幾つものパスワードがあるので、急に聞かれても困ってしまう。

パスワードは何時も無意識に打っている(指が勝手に動いている)から、頭では覚えていない。

仕方ないのでOちゃんは管理人さんに電話をして聞きました。

管理人さんも突然聞かれてドギマギ。

何とかOちゃんの日記のパスワードは解りました。

本当に困ったOちゃんです。

ちなみに今日15日は管理人さんの誕生日です。

おめでとうございます。