だいなんさん 黒髭さん

永い友達のYPから電話がありました。

「黒髭さんって知っている?」と。

「今度の文章(俺と便利屋)って、SMっぽいよね」と。

私は「黒髭さんが原稿を直接管理人さんに送っておられるので、黒髭さんが誰か知らないよ」と答えておきました。

友達Aと話をしていて、だいなんよしおさんが何とかと、言っていた。

最初、だいなん?と誰の事を言っているのか私は解らなかった。

暫らくして解った、大南好男(おおみなみよしお)さんの事だと。

人それぞれ、人の名の読み方が違うのだなと感心をしました。

大南好男さん、原稿は書いておられますか。

コツコツ原稿を書き溜めておられると思う大南さん、原稿を早く送って下さいね。

でないと原稿の旬が過ぎてしまいますよ。

Vの体験日記、俺と便利屋等を読まれた方は是非、感想を投稿して下さいね。

待っております。