アルバイトは大変

今日も4時半に起きました。

新聞が来たので新聞を読み、アルバイトに行く用意をして出かけました。

6時前の環状線に乗り、京阪電車に乗り換えて目的地に行きました。

目的地に着いた途端、派遣先が奈良に変わったと聞かされてUタウン。

もう一度、家に帰り準備をし直して近鉄電車に乗り、バスに乗り換え奈良の目的地に着きました。

奈良の目的地に着いたのは9時半頃。

今朝は朝から3時間半も電車に乗っていました。

新幹線だったら東京に着いてしまっている時間です。

私は大きな荷物を持っての移動だったので疲れてしまいました。

かなりハードな仕事を終えて家に帰ったのは夜8時半頃。

あー、お金を稼ぐのは大変なことですね。

でも、前はしごかれた派遣先でしたが、今日は皆から優しくしてもらいました。

ここ(派遣先)はきつい仕事なので中々人がいつか無い所です。

私は、緊張のしっぱなしで、ここから帰ると何時も寝込んでしまいます。