韓国ドラマ

今、日本の奥様方といおうか女性達が韓国のイケメン男優にアツアツである。

冬のソナタ」以来、ヨン様人気は凄い。

私はテレビで放映されていた韓国ドラマは見たことがなかった。

でもでも、UHFで放映されている韓国ドラマ「秘密」にはまりかけている。

ドラマの中のセットのちゃちさ(一寸お粗末)、俳優のくさい演技。

こんな事を書いたらお叱りを受けるかな。

その上、ドラマの展開、筋書きの凄いことと云ったら本当にすごい。

想像も出来ないくらいの展開。

一寸でも目を離したら筋が解らなくなってしまいそうな展開に驚く。

「えっ、何でこうなるの?」の連続。

皆が韓国ドラマに夢中になっているのが少しずつ解りかけている私です。

1週間後の放映を楽しみにしている私です。