美形

今日、梅田で昼時になりました。

何を食べようかと思案をしながら地下街を歩いていました。

茶店とパン屋さんを兼ねた店がありました。

ウインドーのガラスを拭いている若者に「パンを食べながらコーヒーを飲めますか」と聞いたら、「はい」と彼は答えました。

その若者は少年隊の錦織にそっくりでした。

別にジャニーズ系の若者は私の好みではありませんが、いざ目の前に感じの良い美形の若者がいたらドキドキするものですね。

錦織に似た彼と目が合った瞬間にドキドキしてしまいました。

店内に入ってコーヒーでパンを食べましたが20人くらいいる客は女の子ばかりでした。(後で男の客も来ましたが)

それも可愛い娘がほとんどでした。

そして、パンもコーヒーも美味しい店でした。

最近の娘は本当に綺麗になりましたね。

化粧が上手で小顔でスタイルの良い娘がいてビックリすることがあります。

胴長短足の私は惨めになってしまいます。

せめて“中身(ハート)で勝負”なんて自分に言い聞かせている私です。