思い込み

日記のコーナーのコメントに沢山書き込みを頂くとすごく嬉しい。

いつも何の反応もなく、ただ日記を書き込んでいるって淋しいものがあります。

だから凄くすごく嬉しい。

Y髭さん、1万円が当ったとか。おめでとうございます。

Iさん、H君、元気で何よりです。

一緒にカラオケ、食事に行ったことを思い出します。

あの時はありがとうございました。

スナックMに行かれたとか、どうでしたか。

MOちゃん(ホームページの管理人さん)は日曜日の担当です。

MOちゃんはすごくユニークな人ですよ。

カラオケで変な歌を唄いますよ。

会うのを楽しみにして下さい。

乞うご期待って感じです。

末吉さん、「待人来る」ってすごく良いですね。

私も、もっともっと良い男が来るのを待っています。

ところで末吉って、大吉、中吉、吉、小吉、末吉、凶の順で良いのかな。

それならば、並(可もなく不可もない)って、どれに当るのかな?

もし、どれにも当らないのなら凶の前に並がくるのかな。

知っている方は教えて下さい。

でも、占いで並があっても良いのにね。

今日、犬が歩いているのを見て私は驚いてしまいました。

「犬が裸で歩いている」と。

なぜかというと、その前に何匹かの犬を見ましたがみんな服を着せられていました。

その為、何も着ていない犬を見て、「可哀相、この寒空に犬が裸で歩いている」と思ってしまいました。

ちょっとした錯覚、思い込みで勘違いしてしまったのです。

犬は裸で当たり前ですよね。

自分で気が付いて笑ってしまいました。