死体遺棄

KBちゃんは推理小説が好きで、よく完全犯罪をするには如何したら良いかを考えていた。

考えることが彼の密かな楽しみであった。

私は殺人事件をニュースで見聞きするたびに思っている。

何でもっと見付からない所に死体を捨てないのだろうと。

おもりを付けて海に沈めても何時浮いてくるかもしれない。

裸にして捨てても、焼いて捨てても身元は分かってしまう。

歯型やDNA鑑定で分かってしまう。

風呂場で死体を切り刻むのも大変そう。

オウム真理教のように巨大なレンジを作って骨まで完全に焼くか、焼き場の人にコネをつくり焼いてしまうしかないようだ。

でも、焼き場の人に後でゆすられるかもしれない。

完全犯罪を考えるより、いかに死体を処理するかを考えた方が面白いと思ってしまう。

アメリカ映画で死体を粉砕機にかけるというのもあったっけ。

死体を簡単に処理する方法を考えるのは楽しいかもしれない。

この日記を見たらOちゃんがドッキとするかもしれない。