ドッスン

私の住んでいる部屋の真上には身体障害の人が住んでいます。

ホームスティーに行くのを時々見かけるけれど足が悪いようです。

ホームヘルパーの人に支えられてやっとの思いで階段を降りています。

この部屋から昼夜関係なしにドッスンという大きな音が聞こえてきます。

私の部屋は階下ですから音と共に響き、天井からすすが落ちてきているのではないかと思っています。

人の話だと、ベッドから落ちる音だと言っていました。

音の大きさからするとかなりの衝撃です。

あんなに毎回(日に最低4,5回)落ちていたら、身体は痣だらけではないでしょうか。

また、その中に腕か足でも骨折してしまわないかと私は心配をしています。

ベッドに柵でも設けたらと思っている私です。

でも、彼とはお付き合いがないので何にも出来ません。

話しをしたこともありませんから。