駅伝とマラソン

本当に1ヶ月が経つのは早いもの。もう1月も終わりです。

どうなっているのでしょう。

今日は大阪国際女子マラソンがありました。

Oちゃんも私もマラソンや駅伝が大好きです。

去年の暮れからテレビで放映している駅伝やマラソンは全て見ています。

箱根駅伝は予選から見ています)

毎年、箱根駅伝大阪国際女子マラソンは本当に面白い。

今年もドラマがありましたね。

フィギアスケートと共にマラソン界の女子選手の層の厚いこと。

男子選手の情けないこと。

話は変るけれどマラソンの監督と女子選手の関係ってどんなんでしょうね。

夫が監督というのもあるし。

有森元選手の時はビックリでしたね。

シモン選手の夫と子供がテレビに映ってインタビューを受けていましたが、シモン選手の夫も甘い顔をしていて、ゲイっぽい感じというか、ゲイ受けしそうな感じでしたね。

なんかかんか考えながら日記を書き続けるのは大変です。

なにか面白いネタがあったら教えて下さい。

最近同性愛者のHIVが増えているらしいです。

皆さん、気を付けて下さいね。

セックスに全く縁のない掛布からでした。