身の回りの不思議

朝、近鉄電車に時々乗ります。通勤電車です。

電車には20分くらい乗るので駅に着いたら小用に行きます。

小のトイレは何時も空いているのに大の方は何時も満杯。

空くのを待っている人が数人いる時もあります。

大きなリュックを背負った人が入っていくのを見ますが、大きなリュックは何処に置くのだろうと心配したりします。

この間、2人がトイレの空くのを待っていましたが、後から来た高校生が先に空いたトイレに入っていきました。

まー、割り込みというやつですね。

後から割り込んだのは高校生2人。1つのトイレに2人で入っていきました。

2人で入って大をするのでしょうか。

なんだかすごく不思議。

この間夜8時頃、家に帰る為にグランドの側を通りました。

暗いグランドでは5,6人の高校生がサッカーの練習らしきものをしていました。

何となく見ながら歩いていると、その中の1人は裸でした。

寒いのに、靴をはきパンツ(下着)一丁の裸でした。

どうしてそんな姿になったのでしょう。

世の中、身の回りには不思議がいっぱい。

2月28日の日記にコメントを頂いた末吉さん。私も同感です。