ゴミ

今日は本当に暑い一日でしたね。

花見の季節、雨が降らなくて良かったですね。

スーパーの前にゴミ(青い風船の破れた物)が落ちていました。

拾ってゴミ箱に入れようと屈み拾いました。

ゴム風船の先っちょに黄色いっぽい液が2CCくらい入っていて結んでありました。

私は一瞬、アレッと思いましたが動作の流れでゴミ箱にポイと捨てました。

アレ、今のは一体何だったのだろう?

もしかして、もしかして。

皆さん、どう思います。

使用済みのサックだと思いますか?

でも、何故?スーパーの前に?

誰かが故意に捨てたのでしょうか。

それとも落としたのでしょうか。

何となく後味の悪い出来事でした。