ノンケとケの飲み会

今日は百舌鳥(堺)のAさん(ノンケ)の家に行った。

2月頃にもAさんの家で飲み会をした。

その時は失恋気分で「死にたい。死にたい」と言っていたAさん、今は彼女と同居をしている。

人相もすっかり良くなりニコニコしていた。

集まったのはSさん、F君と私達のオケケの4人。

Aさんとは死んだ吉川さんを通しての友達である。

Aさんは私達4人がケであることを本当に知らないで付き合っているのだろうか?

Sさんは中古車を仕入れて外国に輸出しているとの事。

この間も色々の国に行って来たそうだ。

「ブローカーだね」と私が言ったら、「貿易商だ」とSさんは言った。

“ブローカー”という言葉、男らしくて私はかっこ良いと思うけれど、そう思っているのは私だけなのだろうな。

F君は今、仕事が面白くて面白くて仕方がない様子だ。

兎に角、みんな元気で楽しい飲み会だった。