店とカラオケの契約

昼に仕事をした後、Kちゃんに会いに言った。

受付の女性にOちゃんが「岡田と掛布が来ています」と言い、Kちゃんを呼び出してもらったらしい。

受付の女性は又、掛布を探したらしい。

そして、受付の部屋でお待ち下さいと、言ったらしい。

私は顔を見られるのが嫌であえて隠れていた。

会社を出て来たKちゃんと一緒に喫茶店に行き頼んだ。

開店の挨拶文と案内チラシを作って欲しいと。

Kちゃんは喜んで引き受けてくれた。

デザイナーのMちゃんには新しい店の店名ロゴをデザインしてもらい、名刺などの印刷も頼んである。

本当に頼りになるMちゃん、Kちゃんに感謝、感謝である。

夕方にはビルを所有している会社にお金を納めて契約をした。

そして、カラオケ屋さんとも会った。

カラオケの機械を新しくして欲しい。

テレビを大きくして欲しい。出来たら液晶に。

テレビは天井から吊るようにして欲しい。

スピーカーの位置を換えて欲しい。

局数を増やして欲しい等等お願いしたら、全部OKとのこと。

電話回線をADSLにしたら歌っている本人の映像が出るとのこと。

スタジオ録音のカラオケも多数あるとのこと。

すごく親切な人で感謝、感謝。

みんなに支えてもらっている気がする。

6月2日の開店に向けて頑張らなくてはね。