スナックT、最後の夜。

今夜は私がスナックTとの引継ぎの為に、店に行きました。

桃谷のMちゃんと和食のH君が来店。

GさんとYさんの来店。タコYちゃんの来店。

その他のお客さんで満席になってしまい、私は店の中に入りました。

「かけふの店はここですか?」と気の早い年輩同士のお客さんが来られて、Yちゃんが相手をしてくれました。

スナックTの最後の夜でしたが楽しいメンバーが揃って良かったです。

私も久し振りに店の中に入りました。

これからどうなるか分からないけれど頑張るしかないですね。

スナックかけふのホームページのトップを作ってもらいました。

http://www.geocities.jp/snack_kakefu/

見た感想等あったらメールを下さいね。