生ビールに弱い私です。

今夜は酔っ払ってしまいました。

生ビールを頂いたから。

最初のお客さんはTOさんとTちゃん。

今日は二人が出会ってから3年と3日目。

お祝いをしましょうと来店頂きました。

「生ビールで乾杯しましょう。Oちゃんもかけふ君も一緒に」と言われ、私達も生ビールを頂き4人で乾杯をしました。

どういう訳か私は生ビールに弱い。

開店早々に私は酔ってしまいました。

「千両で紹介をされて来ました」と新規さんの来店。

名前はTKさんで51才。

好みのタイプはジャニーズ系とか。

「へー。例えばどんな子」と聞くと、名前を何人か挙げられたが、一人として知った名前はありませんでした。

北の若若の店に行き、若い子を見ているだけで良いとのこと。

今日は酔ってしまったので記憶があんまりありません。

日記はここまでとします。