(無題)

昨日は飲みすぎたので今日はアルコールを控えました。

身体が資本だもんね。

京都の年輩同士(70代)のお二人さんの来店。

50年来の友人で学校の先輩後輩の仲とか。

年上の方は若専、もう一人の方は65才位の人がタイプとか。

一人ではよう新世界まで出て来れないので、何時も連れ持って来阪されるとのこと。

下の方はまだまだ現役のお二人、話される内容もユニークで面白かったですよ。

Nちゃん、北のお店Mのお客さんと来店(計4人)。

スナックMは14、15日と盆休みとか。

盆休みのとれるお店って、良いなー。うらやましい。

4人さん、カラオケの新曲ばかりを上手に唄われる。

カラオケを何曲も唄われたけれど、すごいと思ったことがありました。

4人で順番に唄われるのだけれども、他のお客さんが歌の予約を出来るように、常に1曲しか予約をされませんでした。

みなさん、歌と会話で楽しんで頂けましたか。

また、お待ち致しております。

Tさん、若い子(Y君)と来店。

仲良くされていたが泊まる所を心配されていました。

まず、Rの個室があるかどうか調べて、空いていなかったらTSホテルに行かれたらどうですか?と説明したけれど、大丈夫でしたか?

今日はYPからもらったパイナップル柄のアロハシャツをユニホームとして二人で着ました。

YP、ありがとう。