大人の身体

朝、8時に起きて(すごく眠いのに無理して)洗濯を始めた。

我が家は2層式の洗濯機。

干し終えるのに2時間以上かかってしまう。

やっと干し終えて、やれやれと座ると雨がポタポタ降ってきた。

あー、なんでやー。

この頃、洗濯をすると雨が降ってくる。

あー、泣けてくる。

今夜の新規さんはMさん。

(ちなみにMは魚の名前)

温泉地から仕事で来阪されたとのこと。

「かけふ日記を見ています」そして「かけふの店のお客さんSさんとはチャット仲間です」とのこと。

あー、そういえばSさんがある時に言っていた「Y温泉から人が来るかもしれないよ」と。

あー、この人がそうかと合点をしました。

今日はNHKホールで浪曲を聞いて来られたとか。

演劇(クラシック、オペラ等も)一般全て好きだとのことでした。

Yさんが言われた。

「中2の孫のペニス。もう少しで剥けそう。何とかしてやりたいが孫なので手が出せない」とちょっぴりイライラ。

Aちゃんは家族旅行に行った時、中3の息子の息子を見たらもう自分と同じ大きさだったとか。

みんなが一斉に「でかー」と言いました。

(Aちゃんのペニスを見たのは数人。見たことない人も数人。見たことのない人も、噂でAちゃんのは大きいと知っています。)

そこでAちゃんは息子に聞いたそうです。

「もう、大人の身体(精通をしたか)になったか?」と。

息子は照れくさそうに「うん」と言ったので「勉強に差し支えない程度にやれよ」と話したとのこと。

もし、マスターベーションの仕方を知らなかったら教えてやろうと思ったが、知っていそうな素振りだったので出来なかったと残念そうでした。