放置プレー

前に日記に書いたことの続きだけれども。

Aちゃんが店に来ようとして、駐車場に車に停めた時、隣の車に全裸の男がいたという話。

この話をSちゃんにしたところ、Sちゃんが「ほうちだね」と言った。

私は「???ほうち??報知??・・どういうこと」と聞き直した。

Sちゃんは「ほうちだよ」とまた言った。

「ほうち??あー放置・・放置プレー?」と聞くと、「そうだ」とSちゃんは言った。

Sちゃんの言いたかったことは、SMのプレーで誰かに全裸にされて放置(ほったらかしに)されたのと違うかということらしい。

「あー、なるほど」と一瞬私は思ったが、「縛らていた訳ではないから服を着ようと思えば出来たはずだよ。放置プレーとは違うかもしれない。単なる露出かもしれないよ」と言いました。

昔、放置プレーの良い例を聞いたことがあります。

深夜、動物園の金網に全裸の男が縛られていたと。

新世界は本当に面白い所です。

皆さんも一度、新世界に来てみらてはいかがですか?