阪神M1

日記の書き込みがないけれど風邪でもひいたの?とメールを頂いたAさんの来店。

「書くことが無かったら、今日は書くことがありませんと書き込みをしたらどう。書き込みが全く無かったら皆が心配しない?」とのこと。

「心配をしてくれるのはAちゃんぐらいだよ」と私は言いました。

Aちゃんはこの間、初めて外人さんとセックスをしたらしい。

あそこがミネラルウォターのビンの太いとこぐらいある大きさだったので、受けることが出来なかったと、言っていました。

「Aちゃんでも受けれなかったの?」と聞いたら、「幾らなんでも無理」と言って笑っていました。

Aちゃんはまだデビューして3、4年ですがいっぱい経験を積んでいます。

お酒が大好き、カラオケ大好き、男大好きのAちゃん。

ゲイであることを目一杯楽しんでいます。

Aちゃん、席を一つ空けて隣に座ったKちゃんに、歌を唄おうと催促をします。

Kちゃんに、はもれる歌を入れてもらい、はもっていました。

髪の白い小柄な年輩の人(かなり酔っていました)が来店。

Aちゃんの隣に座りましたが、Aちゃんはこの年輩の人の相手をするのに四苦八苦していました。

抱きつかれたり、キスをされたりで困っているAちゃんを見てると笑ってしまいました。

Nちゃんが来店。

Nちゃんは日曜日が来店日なので、ましてやスーツ姿だったので誰かと思ってビックリしました。

今日は仕事で大阪に来たとのことでした。

Nちゃんは仕事(会社役員)で人を使っているので、お店での場の持ち方がすごく上手です。

皆を和やかな雰囲気にしてくれるから本当にありがたいお客さんです。

TYちゃんとDちゃんの来店。

皆さん、携帯電話で野球の結果を逐一調べていました。

そして、「明日は野球をテレビで見るから来ないよ」と言っておられました。

その他のお客さんの来店で、今夜もワイワイガヤガヤ楽しい一夜でした。