バックの開発の仕方

Aちゃん(61)の来店。

女も男も経験されてきているAちゃん。

セックス(肉体的に挿入した時の快楽)は女の方が良い。

精神的細やかさ、情愛は男の方が良いと、言われる。

そろそろ勃起力も弱まってきたので、バックを使えるようにしようかなと、どうしたら良いと、言われる。

「細い物から挿入していったら」と、皆の意見。

「入れっぱなしにした方が良いかな?」とAちゃん。

「入れっぱなしにしたら直腸の内壁に引っ付いて取れなくなるから駄目だよ」と、皆の意見。

などなど、皆で面白おかしく会話。

Mちゃんの来店。

何時も土曜日に来てもらっていたけれど、曜日によってお客さんの顔が違うので、来る曜日を変えるとのこと。

先に来ていたFちゃんと韓国の話等で盛り上がっていました。

でも、妻帯者のMちゃんと独身のFちゃんとでは、男の付き合い方には違いがあることが分かりました。

独身のFちゃんの場合、人生を連れ添う伴侶(男)を探しているのに対して、妻帯者のMちゃんの場合は家庭を大事にした上での男と付き合い、でした。

Mちゃんは言いました。

「前に付き合っている男に言われた。僕は2号さんみたいだと」

本当にそうかもしれない。

独り者のゲイの場合、相手が妻帯者だとどうしても寂しい思いをするものね。

一緒にいたい時に、相手は家に帰って行くものね。

Tちゃん、広島のOさんと来店。

Oさんは50半ばで男らしく、そして頑固そう。

「前に行った店は嫌だったけれど、この店は明るく感じが良い」とのこと。

気に入ってもらえたので感謝。