性癖

AちゃんとBちゃんの来店。

二人は付き合いだして10年くらいで、仲が良い。

Aちゃんは私の家の近所に住んでいる。

Bちゃんは妻子持ち。

Bちゃんは言った。

「挿入した感じは女の方が良い」と。

Aちゃんは言った。

「今までセックスのお付合いをした女は一人だけ。でも、臭くて。臭くて」と笑って言った。

Bちゃん、「でも、あんたはそこから出て来たんでしょう。男(ゲイ)はもっと汚くて臭い所に入れるよ」と。

面白い会話です。

女の臭いのも、女が好きだったら最高に良い匂いでしょうし、たとえ汚いお尻の穴でも、男が好きだったら最高の穴になるでしょう。

それぞれの好み(性癖)って面白いですね。

AちゃんとBちゃんは何時も漫才のような掛け合いをして、私達を笑わせてくれます。