(無題)

Zさんの来店。

Zさんが過去に遊んだ有名人の話をして、名前を挙げていました。

そんな話の流れで三島由紀夫の話になりました。

「死体を解剖した結果、体内から精子が検出されたと○○(雑誌)に出ていたよ」と、Aさんが言いました。

Mちゃんが言いました。

「直腸かららしいよ」と。

聞いていたみんなは「へー」。

「何時、ファックをしたんだろう?」と誰かが言うと、「自衛隊に侵入する前と違う」との話。

へー。自衛隊に侵入する前にセックスをしていたんだー。

そして、自決したんだー。

「かなり出血していていたので、死体もかなり小さくなっていたらしいよ」と、Aさん。

へー。

真偽の程は分からないけれど、話としては凄い話でした。

小説の「憂国」は、確か自決する前に濃厚なセックスをする筋書き出したよね。

先日は、淀川で死んでいた若い子(背中に重しを乗せて死んでいた男)のオチンチンには針金が巻いてあったと、お客さんが言っていたっけ。

娘が母親にタリウムを飲ませて観察していたとか、世の中は本当にすごい。