(無題)

今夜は私の定休日。

Oちゃんは家でおでんの仕込をして、元気良く店に行きました。

私は家でパソコンに向かいお仕事。

それと、ゲイナビからお店についてのアンケートが来ていたので用紙に必要事項を書き込みました。

これは、ゲイマップの作成の為のアンケート(お店の紹介も)です。

明日、水曜日にはバデー(ゲイ雑誌。テラ出版)がお店に取材に来ると言っていましたっけ。

6月2日に店を始めてから私は少しづつ太ってきているので、穿いているズボンがパンパンに。

立ったり座ったりする度に、お尻の縫い目がビリビリ裂けてきています。

ア〜、このまま太るべきか、ダイエットをすべきか。

悩むところ。

Oちゃんは太っている方がマスターとして見栄えが良いと言うけれど。

Oちゃんが店から帰って来たのは1時半頃。

お客さんは誰と誰が来て、長野に旅行に行っていたYさんからお土産に漬物をもらったと話していました。

Oちゃん、お疲れさまでした。

今夜も何とか無事に終りました。