気長にいきましょう。

今夜も楽しい一夜でした。

皆さんで楽しそうに会話をして頂き、歌を歌って頂きました。

MさんとSちゃんの来店。

Mさんは凄くせっかちな人なので、携帯のメールの出し間違いをしょっちゅうしています。

今彼のSちゃんの所に、前彼へのメールを間違えて送信したそうです。

Mさんにぞっこん惚れているSちゃんは、メールの内容にショックを受けて仕事を1週間休んだと言っていました。

せっかちなMさん、メールを送信する時は、宛先をよく確認してから送って下さいね。

パソコンが壊れた時も、パソコンの修理業者が来るのを待ちかねて、自分でパソコンを直していて中身を全部消してしまったそうです。

3年間ぐらいかかって作成をしていた記録等すべて消してしまったそうです。

Mさん、人生、気長にいきましょうね。