Mちゃんの来店。

今夜の最初のお客さんはMちゃん(53才)。

まだ会ったことのないMちゃんだったけれども、遠慮がちに店に入って来た瞬間に、あー、この人がMちゃんだと私は分かりました。

日曜日の日記に書いたMちゃん。

3年間ずっと日記を読み続けてくれている人です。

Mちゃんはお土産にパンをいっぱいくれました。

色々な話を聞いた(質問)けれど、何でも答えてくれました。

出身は福井の若狭で、兄弟は猟師をしているそうです。

面白い話をいっぱい聞いたけれどプライバシー(個人情報)に関することなので、日記には書きません。

まだ、Mちゃんはオケケというところまではいっていない感じです。

オケ位でしょうか。

Kちゃんの来店。

Kちゃん家とMさんの職場は本近くとのことでした。

Mちゃんの土産のパンを皆にお出ししてけれど、美味しい美味しいと好評でした。

FちゃんとTさんの来店。

二人はカラオケ友達です。

今夜も新曲を中心に歌を唄ってくれました。

よっぽど歌が好きなので、次から次へと歌を覚えられるのでしょうね。

私やOちゃんは新曲を1曲覚えるのに随分苦労をしているのにね。

何人か来てもらったお客さん全てにMちゃんを紹介して顔馴染になってもらいました。

Mちゃん、これからも気兼ねなく来店して下さいね。

お待ちしています。

BBSにも投稿をお願い致します。