毛じらみ

H君が言っていました。

26才頃、あんまりにも良い(ハンサムで24位)男がいたのでナンパをしたそうです。

でもでも、その男はノンケだったので男同士のお付き合いは断られたとか。

そこで、H君は良い女がいてると言って、自分の妹に引き合わしたそうです。

その頃、妹は6人の男と付き合っていましたが、Hちゃんが紹介をした男と結婚をしたそうです。

妹はすごく男勝りとか。

H君は自分のことを、女勝りの男だと、笑って言いました。

そして、早くお嫁に行きたいと言っていました。

男勝りの女は分かりますが、女勝りの男ってどんな男なんでしょうね。

今夜のメンバーが悪かったのか良かったのか、後半は毛じらみの話で盛り上がってしまいました。

頭に付くしらみと、陰毛に付くしらみ(毛じらみ)は同じしらみだと私は思っていましたが、みんなは違うと言います。

本当に違うのでしょうか?

56才になるMちゃんは18でデビューしてから、一度も毛じらみをもらったことがないそうです。

見てみたい、もらってみたいと言います。

あんなに遊んでいる(毎週Rに行っている)Mちゃんなのに不思議。

どんな話の流れからか忘れたけれども、Nちゃんが私に同意を求めてきました。

「バックが使えないなんて不幸だよね」と。

私は「そうだ、そうだ」と大いに同意をしました。

みなさんはどう思いますか?