新しいユニホーム

今日はOちゃんと船場センターに行って来ました。

お店で着るユニホーム(長袖のシャツ)を買いに行きました。

3種類で二人分計6着を買いました。

新しいユニホーム、楽しみにしていて下さいね。

パソコンに女紹介のメールが続々と来る。

多い日には4、5通送られてくる。

今夜はとうとう、こんな見出し。

「せめて読んでから削除しても良いのではないでしょうか」とあった。

私はイライラして思った。

「誰が読むものか。凄く迷惑をしてるんじゃー」と。

こんな迷惑メールを来ないようにするにはどうしたら良いのでしょうか。

BBSにMさんからの投稿。

Mさん、ありがとうございました。

別に開店準備中にお越し頂いても結構ですよ。

椅子に座って、時間まで待っていて下さい。

開店まで時間をつぶすのは大変でしょう。

今夜のお店は目茶目茶混んで私は大変でした。

すごく嬉しい悲鳴でした。

私は突き出しのオーダーを作るのに厨房に入りっぱなしでした。

二つあるガスレンジ、オーブントースター、電子レンジはフル回転。

途中でおでんの具が無くなり大根の皮を剥く始末でした。

開店準備中にMちゃんの来店。

続いてSちゃん。そしてMKちゃんの来店。

Sちゃん、MKちゃんは褌(?、脱がす方かな?)仲間。

ワイワイ盛り上がっていました。

O市のIさんの来店。

同じくO市のIIさんの来店。

IIさんはメキシコ旅行の帰りで、二人は店で待ち合わせ。

IIさん、メキシコのホテルで、「観光ガイドのパンフレットを見たら、ゲイの案内がいっぱい載っていたのでビックリした」と言われ、持ち帰られたパンフレットを見せてもらいました。

メキシコには世界文化遺産がいっぱいあり、高地の都市(2,000m級)に行った時は空気が薄くて苦しかったそうです。

その他に色々面白い話を聞きました。

IIさん、お帰りになる時に「2週間分の日記、見せてもらうわね」と言って帰られました。

私は内心思いました。

“期待して読んでもらう程のことは書いていないけどな〜”と。

皆さん、日記のネタになるような面白い話を聞かせて下さいー。

MAさん、NOさんの来店。

Kちゃんの来店。

3人が話をしていたら、3人は元銀行員、郵便局員でした。

お札の数え方、貨幣の数え方などで話が盛り上がりました。

今日はもらい物(お土産)がいっぱいあり、お客さんと美味しく頂きました。

小Nさんからは有馬温泉の炭酸煎餅、Iさんからは岡山のお菓子、Yさんからは庭になった柿。

みなさん、今夜も本当にありがとうございました。

感謝、感謝です。