戻る

もう年末。

Yさんはもう忘年会に行ってきました。

本当にもう気分は年末。

今日も私は朝から大忙しでした。

最近、かけふのホームページを見た後に“戻る”をクリックしても戻らなくなってしまいました。

何故か?

ゲイマップの会社からゲイスナックのアンケートが来た時に、ホームページのURLを記載するのに、パソコンと共に携帯電話からもホームページが見えるように管理人さんにしてもらったからです。

それまでは携帯からアクセス出来るのは“かけふ日記”だけだったからです。

時々、ゲイのお店のホームページを見た時、“戻る”をクリックしても戻らないホームページがあり、不便だなと思っていましたがスナックかけふのホームページがそうなってしまいました。

ご迷惑でしょうが宜しくお願い致します。

携帯電話からのアクセスが増えると良いなと思っています。

F君の来店。

F君は髭があり、そのまた髭がとっても格好良くハンサム。

何時もニコニコしている(無知数は何時も少ない)ので人気があります。

Aちゃんの来店。

今日は酔っ払っているの。飲みましょう」と大きな声で言って来店。

「今夜は唄うぞー」とも。

Aちゃんは歌が上手いから大歓迎です。

Nちゃんの来店。

Aちゃんが長女でNちゃんは三女。

今夜は楽しく賑やかになる予感。

そこに次女のGちゃんの来店。

55才の三人姉妹がそろいました。

みんなでワイワイ賑やかになり歌を歌ってもらいました。