450

YPの来店(お土産持参)。

YPは最近、仕事でか、プライベートでかは分からないけれど、毎日日記を書いているとのこと。

「毎日、日記を書く苦労が分かるは」と、私に言ってくれました。

Gちゃんの来店。

Gちゃんは六尺の愛好家。

パソコンや携帯電話などに詳しい様子。

色々話してもらったけれど、私にはチンプンカンプン。

Gちゃんが身体をきたえている所を携帯のカメラで撮ったもの(動画)を携帯で見せてもらいました。

バーベルを持ち上げている場面でしたが、とても綺麗に撮れていました。

Gちゃんは顔も身体も良いので、絵になっていました。

「ここでは英語の歌を唄う人がいるんだね」(かけふの日記を読んで頂いています)と言って、英語の歌を唄ってもらいました。

Sちゃんが来ていたら喜ぶのにね。

(今夜は行くことが出来ないとメールが来ていました。)

Tちゃん、Sちゃんの来店。

「二人でよく旅行に行く」と言われたので、「何処に行っているの?」と聞いたら「バンコック」だそうです。

「バンコックは肌に合う。もう何度も行っている」と言っていました。

そんな話は始めて聞いたので、「へー」と私はビックリしました。

Rちゃんが来て、その後にでかチンで有名なYちゃんの来店。

Yちゃんは本当に久し振りで、帽子を目深にかぶっていたせいもあって最初はYちゃんだと気が付きませんでした。

すごく元気そうでした。

「今は裸にならないの?」と聞いたら、「乳が垂れ下がってきているのでなりません(昔はムキムキマン)」との返事でした。

話を聞いてみると、どうもYちゃんは450専とのこと。

ホームレスとか、少し臭うような人が好きと言っていました。

最初は食べ物とかを上げて親しくなり、ホテルに誘うそうです。

明日は愛隣地区の食堂に行って、出来たら好みの男を見つけたいと、言っていました。

頑張ってね。良いことあると良いね。Yちゃん。