月曜日

今夜の最初のお客さんは、先週便所で転んだ(一瞬倒れた)Sちゃん。

話を聞くと又、転んだとのこと。

北の褌の店に行き、さて帰ろうとズボンを穿いた時によろけて転んだとのこと。

尻餅をつきお尻が痛いなと思って家に帰ったら、パンツに血が付いていたとのこと。

Sちゃんはこの頃、(目に見えて)酒が弱くなってきている。

Sちゃん(もうすぐ60才)身体に気を付けてね。

YPの来店。

SちゃんもYPもSMの某店の出身者。

来ているお客さん達とSMの話で盛り上がりました。

Sちゃんが言い出しました。

「一度、4階の女装の店に行ってみたい」と。

1度女装を経験してみたいと云うのと、女装を目当てに来ている男(ケの男やノンケの男)と遊んでみたいと云う気持ちからです。

YPも行ってみたいと言い出したので、今度、かけふの店で(SとYPが)出会ったら、女装の店に探検に行こうと云う話しになりました。

二人が本当に女装の店に行くのかどうか、私は楽しみにしています。

Tちゃんの来店。Tちゃんは3月で30才。

Tちゃんはお相撲さんのような体形ですが又、体重が増えたと言います。

これ以上体重が増えても良いのでしょうか?

Tちゃん、今以上に肥えたら長生き出来ないよ。

Tちゃんは板前さんの世界の話、料理の話、飲食店運営の話などを熱く話してくれました。

聞いていたMちゃんはTちゃんの博識、熱意にビックリをしていました。