意識不明4日間

今年も早2月。早いですねー。

今日は朝から雨。夕方やっと雨が上がりました。

それにしても暖かい日でしたね。

今夜の最初のお客さんはSさん。久し振りの来店です。

Sさんは昨年の12月に、薬と間違えて植木に撒く殺虫剤の原液を飲んで、玄関で倒れたそうです。

倒れているところを新聞(朝刊)配達員に発見されて入院。

4日間意識不明状態、5日目に意識が戻り生還したとのこと。

薬と同じ棚に殺虫剤を置いていたとのこと。

まー兎に角、元気になられてなにより。

その他、昨年の秋、曾禰高原にススキの写真を撮りに行き、最終バスに間にあわなくなって困った話などを聞きました。

Sちゃん、神戸のKちゃん、和歌山のWちゃん、Iさん、それぞれの来店。

SちゃんとIさんは風邪をひいているとのこと。

Sちゃんは体温計を持ち歩いているそうです。

WちゃんはA型インフルエンザの予防注射をしたのだけれども、A型インフルエンザにかかったそうです。

普通は35度代の低い体温だけれども39,5の熱が出て、2週間かかって治ったそうです。

皆さん、風邪をひかないようにして下さいね。

今日は雨も降ったことだし、ひまだろうなと思っていたら22人の来店で大忙しでした。

感謝、感謝でした。