車検は100万円

今夜の最初のお客さんはSちゃん。

最初はビールでしたが、寒いので焼酎のお湯割を飲み始めました。

「焼酎をキープした方が安くつくよ」と言ったら、「あったらあっただけ飲んでしまうから駄目だよ」と、Sちゃんは笑って言いました。

後半、酔ってトイレで転んでしまいました。

Sちゃん、無事に家に帰れましたか?

H君の来店。

H君は外車に10年以上乗っています。

車検に100万円、安い所でも20万円かかるそうです。

すごく高いですね。ビックリです。

WNさんの来店。

今度の日、月はフグを食べに福井まで行くとのこと。

豪勢ですね。羨ましい。

Mちゃん、お店を終えてから来店。

Mちゃんは新撰組赤穂浪士のことは何も知らないという。

赤穂浪士が京都に行って、新撰組になったのと違うの?」と、Mちゃんが言ったので私達はビックリでした。