危機一髪

F君の来店。

Sちゃん、Mちゃん、そして私達の為にチョコレートを持って来てくれました。

芋焼酎の入ったチョコレートでした。

おっかなびっくりで口に入れてみると、焼酎というよりリキュールのような味で結構美味しかったですよ。

芋焼酎の臭みなどありませんでした。おかしいですね。

F君の勤めている所の名前が3月から変るとのこと。

リストラになるかもしれないと心配をしていました。

Tさん(61)、Y君(42)久し振りに来店。

Y君がTさんとの所に行くと窓から煙がモウモウ。

部屋の中に入って見ると鍋に火が点いたままで真っ黒にこげていて、煙モウモウの中でTさんが眠っていたとのこと。

Tさんがおでんを鍋一杯作って、火を点けたまま眠ってしまったそうです。

もう少し行くのが遅れていたら、火事になりTさんは死んでいたかも。

本当に危機一髪。

命拾いをしたTさんでした。

前から知り合いのOTちゃん(46)、かけふの店に初めて来店。

OTちゃんはNファミリーの一員です。

OTちゃんはFさんが気に入ったのかFちゃんの隣に座ってべったりでした。

MZさんとYちゃんもベッタリ。

みなさん、頑張って下さいね。