ここは何処

Oちゃんが桃谷商店街に買物に行き、Nさんに会って「今夜、飲みに来てね」と言っておいたとのこと。

そして、お店にNさん一人で来店。

Oちゃんに会った後、時間があったので東成区、天王寺区を散策したらしい。

清風高校、上宮高校、ドンキ・ホーティーなど桃谷、上六近辺を歩いたとのこと。

途中、自分が今いる場所が分からなくなりMちゃんに電話をしたそうです。

「ここは何処?」と。

Mちゃん(天王寺区在住)の返事は「分からん」との返事だったそうです。

MSさん、H君(初めて)の来店。

二人はSMのお付き合いのようでした。

MSさん、H君の二人からNさんはモーションをかけら、タジタジになっていました。

Yちゃんと、TYAの来店。

TYAのお母さんが入院中で大変な時期とか。

お母さんが早く良くなられると良いですね。

後半はYさんの終戦当時の苦労話を、面白おかしく聞きました。

みんな、色んな経験をされているのですね。